top of page
  • 執筆者の写真くにあきの森 あなたまかせ

暑中お見舞い申し上げます。

体温超える異常な気温の中、お元気でお過ごしでしょうか。 私は相変わらずで過ごしています。

私はこれまで、人生を使い切ってやろうと、 楽しいことを求めてあれこれ取り組んできました。

先日も島で大好きな魚釣りをしているとき、 雷に打たれまして、頭に激しい衝撃が・・・。 (どうやら近くに落ちた雷に驚いて、船のポールにぶつけたらしいのですが) 頭を押さえる手の隙間から血がポタポタ落ちて、 うずくまる足元に血だまりができたのです。 『クッソー、なんでこんな痛い目に合うんだー』とやり場のない怒り。 その時、聞こえてきたのです、天の声でしょうか。 『自分ばっかり楽しんでいるからだ!分かち合え』

・・・そうか、これはペナルティーだったのか・・・。

で、悔い改めました。 私が楽しんできたあれこれ、そして特別に受けていたお得なサービスを、 皆さんとこれからは惜しげもなく共有することにしました。

皆さんに喜んでいただきたいあれやこれやを、 「TEAM9292」というコミュニティーチームに、すべてまとめました。 チームメンバーになることでお得に共有していただけます。

「TEAM9292」メンバーになると、こんなライフスタイルが可能です。

瀬戸内海の無人島「ありが島」でサバイバルキャンプ。 サバイバルと言いつつもトイレ、風呂付のログハウスで、電気、WiFiありの快適リゾートでカヌー、魚釣り。メンバーはありが島所有の漁船、ボートが使えます。 https://www.arigatou-resort.com/

都内から一時間弱の「くにあきの森」キャンプ場(年12回無料)や、富士の麓の「森と湖の楽園」(宿泊割引)で、のんびり、たっぷりのアウトドアライフ。 https://www.kuniakinomori.com/

月一回開催のランチミーティングやBBQパーティー、ゴルフコンペに参加して、趣味やビジネス交流ができる「国明会」の会員になって、豊かで充実のセカンドライフを! https://www.kuniakikai.net 「笑顔食堂」の仲間になって社会貢献(CSR)。子育てを支援するため、全国の「子ども食堂」を慰問する芸能人や著名人、経済人のグループに所属して、たくさんの子どもの笑顔を集めます。 https://www.egaoshokudou.com/

瀬戸内のハワイと言われている周防大島町の小学校を改装した、ワーケーションオフィスとグランピング場が使えます。都市以上の通信環境のローカル5Gで効率よく作業した後は、釣りやメンバー専用漁船でのクルージング。楽しい働き方改革です。 https://www.hi-carat.co.jp/.../slo.../202303/entry29488.html

映像撮影機材や背景セットが完備した東京大田区の「スタジオこんこん」で、SNS配信ができます。https://studio-konkon.com/ またライバーとして生配信の「ライバーハウス」アプリで物品販売。あなたのスマホがテレビ局になります。 https://liverhouse-xwin.com/

鈴鹿の8時間耐久レースに出場し完走を果たした 「國武舞レーシングチーム」が、 「國武舞ツーリングチーム」 として復活し、お気楽なツーリング仲間とバイクライフを楽しんでいます。 https://www.youtube.com/@bikekunibubu/featured

立川、奈良、相模原にある人口砂浜「タチヒビーチ」の優待割引 https://www.tachihi-beach.com/ 山口の片添ヶ浜海水浴場のユニバーサルリゾート「シーガル」の割引宿泊ができます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

「TEAM9292」メンバー登録申し込みについて

「TEAM9292」メンバーは、飛行機や新幹線の他、たくさんの割引が実現する驚異的なサブスクサービス「MechaToku」の会員となって各種サービスを受けられます。

「TEAM9292」の会費は月額3,000円(税別)の口座引落しです。

メンバーは、上記の施設と(年12回無料)、「MechaToku」の割引サービス(回数制限なし)を利用すれば、1回の施設、サービス利用で月会費以上のサービスや割引となり、大変お得です。

さらに!今すぐメンバー登録していただいた方には、キックオフキャンペーンとして、LIVER HOUSSE TENT(3万円相当)をプレゼントします。

メンバー登録のお申し込みは下記から。今すぐ!

閲覧数:80回

最新記事

すべて表示

森のチカラ

森のチカラは すごいなと感心 こんなに暑い夏も 森の中はとっても涼しい! もう秋の風ですねー 森の木たちは 葉っぱから落としている 細かな水のミストをまとって 自前のエアコンで 快適に過ごしている 樹木のドームの中で ボクらもあやかって 涼しくキャンプ 東京から1時間弱の 常総市にある 「くにあきの森」 サービスないけど干渉もない あなたまかせのキャンプ場です 今、日本で1番面白気持ちいいのに 1

TEAM9292

bottom of page