top of page
  • 執筆者の写真くにあきの森 あなたまかせ

TEAM9292


「おもちゃ箱をひっくり返したような」と言われてしまう、これまで取り組んできた私のビジネスを、整理し、まとめて、組み合わせたチームを作り上げました。

「TEAM9292」です。 それぞれ単体よりも、連携し補完し合う方が効率よく、より良い成果が得られると気づきました。

全域に豪雨による避難指示が発令された日、瀬戸内海の無人島で魚船に飛び乗った瞬間、天幕のポールで激しく頭を打って出血。

痛みに耐えながらうずくまっているとき、 『分かち合え!』 と天の?神の?仏の?先祖の?怒った声が聞こえたのです。

『自分ばっかり楽しみやがって、思い知ったか!』

…そうかこの痛みは天罰だったのか…

「TEAM9292」という名前が、その時ひらめいたのです。

このチームのメンバーになることで、いくつもの施設が無料、または優遇割引で使うことができます。 さらに飛行機や新幹線などの移動費や色々な買い物が格安になるサービスを受けられるのです。

これまで群れることには少し気恥ずかしさを感じていた私ですが、集まれば間違いなく安くなる、楽しくなることに気付きました、今更ですが。

「TEAM9292」のメンバー登録申し込みページがある、「くにあきの森」のホームページhttps://www.kuniakinomori.com/を覗いてみてください。 今キャンペーン中で、先着50名様にLIVER HOUSE TENT(3~4人用)プレゼントしています

閲覧数:239回

最新記事

すべて表示

お知らせ

能登半島地震から100日…

日刊ゲンダイのインタビュー記事が掲載されました。 能登半島地震についてお話しています。 是非ご一読ください。 https://t.co/n7dB3gJw7e

Comentarios


bottom of page